ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

今日は、部活でした(^ω^)

今日は、部活があってのんびりたくさん吹部の皆とゆるゆるしてきました///

楽しかったですーあと、コンクール曲の楽譜が配られました(´∇`)

ムズイです…うぬぬ(´・ω・`)

私は、今年もスネアになりそうです(^^;   (もう一人の二年生がティンパニやりたいって、いってたので)

私たちのパートの一年生休みでした! 喘息持ちみたいです(´・ω・`)

大丈夫かな…←

 

今日は、なんか廊下が臭かったです(´・ω・`) 他校のバスケ部がいっぱい来てたからかな…(失礼)

 

あと、私たちの街に、ついにアニメイトができるみたいです///  行ってみたいなぁ(^ω^)