ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

MRIとってきたよー((え

今日は、MRIをとってきましたー…? MRIとは、脳のCTスキャンみたいなアレ。  なんでとったかは、分かんなかったんですけどね←

音がうるさいだけで、痛くも何にもありませんでした…が、閉所恐怖症の人は、無理っぽいです(´∇`;

異常ないみたいで、海馬が大きいから勉強すればすごいよーあはは。 って先生に言われました…(´・ω・`)

いやぁ、自分の脳をみるのは初めてで、びっくりしましたァ(´∇`)

8000いくらかかりましたがww

あと、今日は、弟の担任の先生がうちに来ました…。(家庭訪問)

私も、小6のときに習った先生だったので自分の部屋に籠もってましたがね←

先生に出す予定だったプリンおいしかったです!(オイ

 

ではではまた今度ー