ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

2012-01-01から1年間の記事一覧

もう今年も終わっちゃうね・・・

こんにちは!! いまのところ、毎日更新してますねw 三日坊主だろうけど(^^; 今年も後、5時間しかないね← どうしようk・・・。 たぶんこの日記見てる人、いないよね・・・。 うん。日記じゃないしねw 今、おじいちゃんの家に来てて、DSからうごにいけないん…

出来たやんねっ

これが、例のあれやんね。 なにこれw ね。 時間かかった割に、クオリティーが低い(^^;

時間が←   時間がぁぁぁぁぁぁ;

ペンタブもらったし、放置しててもなぁ・・・ とか思っちゃったいろはさんは、10時から、イラストを製作しました・・・ 描き終えたのはなんと・・・3時でしたね。はいw もう、馬鹿なんでしょうね← 脳とかそこらへんがもう、やられちゃったんですね(´▽`) あははw…

質問に答えてみた。((長い・・・

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 小6のときから(^^; 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! リア友に、つけてもらいましたww IDのほうは、前、ユザネが、かが…

これからよろしくです←

こんにちは!いろはです。 ついに、ブログ始めました(^^〃 週に2~3回更新していこうかな…と思ってます まぁ、のんびりで気分屋ないろはなので… よくわかんないですけどね((え。 うごでお世話になってる方とかヒマつぶしにでも見てってくれると嬉しいです(`・ω…