ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

うごめも、ありがとう!

私のラスト。

うごメモへのメッセージ

私と、うごめもとの出会いは2011年、11月下旬。小6のときでした(´∇`)

わたしは、絵が下手くそなのですがリア友に勧められて投稿をはじめました。

それからは、毎日夢中になりました!

中学に入りたての頃は、なれない新しい生活に毎日、疲れていました。

そんなときでも、うご友は私のことを励ましてくれました(^ω^)

うごめもには、感謝してもしきれません…!

大好きな友達、憧れの作者様…暖かく応援してくださるかた…さまざまな人と出会いました。どんな時でも私のそばにいてくれて、支えてくれたのはうごめもでした。

本当にありがとう。ずっと、何年たっても忘れないよ。