ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

今日の出来事

こーんにーちは❕

早くもブログ移動しようかなとか考えてるいろはです(^ω^≡^ω^)

今日は特に何もなかったんですが…。

一人でコンビニに行ってきました。 母に頼まれて、昼食のデザートさんを買いにですね。 で、母に頼まれた、チョコモナカジャ●ボとブラックサン●ダーと、午後ティーを買ったんですが…

その時、昼時だったので、レジの店員さんに「この子、昼ご飯をお菓子で済ませるのかしら」みたいな目で見られた挙句、「840円のおかえしでーす」と言いつつ、私に705円を渡してきました。

どうリアクションすりゃいいのかわからなくって、とりあえず「袋いらないです。」と言って店を出ました。(´・ω・`)

 

はい、これがいろはの今日一番のニュースです((内容薄。