ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

もうやだあははは

こんにちはー! 最近学校っでの行動がいつもに増しておかしいいろはさんですよあっはっは(´・ω・`)

地味にPCいじくってること、後悔してます。

だって、月曜日テストだよおにーちゃんねえ。※いろはにおにいちゃんはいません

 

誰か、ダレかダレカ‼ たすけておくれよ。

どうして…どうして隣の席のやつまでリア充なんだよぉぉぉぉ←

授業中に手紙書いてるとか、「クッキーおいしかったよ」とか、もうまじなんなのヒィィィィィ((黙

いろはが、その子に毎回手紙届けて、休み時間つぶれてるんですけど(^ω^)

いやいやいや((ry これっぽっちも、怒ってなんかいないですよ?

いやいや幸せなのはいいことだし??

ただ、自分で渡しにいってほしいですなんておもってないし??

 

うん。今日も平和だ。