ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

アニメイトに行ってきましたw

あけましておめでとうございます(´▽`〃

見事に三日坊主でしたねw

新年早々アニメイトに行ってきました←

えーっと、所沢のダイエーのところでs((

まず、駅をみてテンションがあがりました(〃∀〃)

あの、SAOのOPのJR所沢駅が、生で見られるなんてっ///

↑なんか、英語多いww

まさかの、おばあちゃんちから、2駅いったところに所沢駅がっ//////

感動でした。おばあちゃんと一緒にいったのですが、おばあちゃんは 慣れてて、感動してなかったですww(tk、SAO知らなかったみたいw)

ただ、あのキリトくんが歩いてた横断歩道が、ボロッボロでした←

アニメでは、綺麗なのに・・・。

 

というわけで、うまくおばあちゃんをアニメイトに誘導しました(^^

でも、イナイレグッズが、すくなかったですね(´・ω・`)

ボカロは、リンレンの誕生日が近かったからか、色々ありましたよ(←

なんもないなーとか思ってたら、おばあちゃんが、「これ、どう?」

って言ってたので、見たら、Ibのラバーストラップ持ってて、買いました。w

どこで見つけてきたんでしょうね(^^〃

買ったもの↓

・Ibラバーストラップ

・ボカロラバーストラップ×2

・ボカロクリアファイル

銀魂 エリザベスのストラップ

 

を買いました。((

まあ、いろはさんでもおばあちゃんの前で、同人誌は・・・(^^;

tk、買えないよ。(〃∀〃)

 

 

はじめて、日記みたいになりましたね。((え。

明日、おばあちゃんちから、家へ帰ります(´・ω・`)

宿題ェ・・・