ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

うごめものこと

私の大切な居場所のうごメモが終わってしまうなんて、思ってもいませんでした。

いつか、ユーザー数が減って、廃れていってしまうんだろうなぁ…とは思ってましたが。

あまりにも突然で、正直実感がわきません。

ここで、出会った友達、ここで学んだネットでのマナー。 なんだか、通っている学校が、廃校になってしまうような気分です(^^;

 

なお、うごメモシアター、はてなが運営を停止しても、このブログは、続けていきますので、声をかけてくれると嬉しいです(^ω^)

 

2013.3.15…いろは