ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

質問に答えてみた。((長い・・・

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
小6のときから(^^;
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
リア友に、つけてもらいましたww   IDのほうは、前、ユザネが、かがみね☆いろは
だったので、kagamineirohaniho と、にほを付け足してみただけです←
03. うごメモの楽しいところは?
気軽に動画がつくれたり、たくさんの方々と交流が出来るところがいいです。///
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
あの、前CMで、春日さんが嫌がっていた まっピンクです(´ω`;
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
え・・・。いろはがお気ににしてる人は、みんな好きです。//////
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
なんでしょうかね。 たくさんありすぎて・・・。
07. 何色のはてなスターが好き?  
黄色ですね。普通に←
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
うーん。 ちくわカラー? ですかね(^ω^)
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
吹部の、先輩の演奏((
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
暇なとき。 めちゃくちゃやります・・・
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
大体、毎日やってます!
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
えーと・・・。  ボカロ関係とか、イナイレ関係とか・・・ 蘭マs((いや、なんでもないです←
自分のジャンルのとこです(^^〃
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
2人?3人?・・・そのくらいですw
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ちっちゃいときに描いてましたが、いまは描かないです。。
15. スターは連打するタイプ?
もちろん!! ケータイのときは、すっごい付けます((
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
みなさんに、出会えたときとか・・・
ボカロとかのえを描いてるとき((
17. チャットはよくする?
10月あたりは、すっごいやってましたww
夜中の2時とかまで起きて・・・((眠い
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
え、メモによります。
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
・・・どれも、ksすぎて、おすすめできないです。
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
え。SDS (水道水)
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
会かな・・・
22. うごメモでの思い出を教えて!
たくさんの方に出会ったり、お話したりしたこと←
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
うごめもってかんじです。
24.  はてなで他に使っているサービスは?
はてなブログだけ・・・
25. 好きなWebサイトは?
ニコ動、you tube、そしてうごめもw
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ニコ動 とか・・・
27. スマートフォンは持ってる?
持ってないですです。
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
PC・・・。
29. あなたの性別は?
女の子の逆の逆の逆の逆。
30. 自分を動物にたとえると何?
たらこ。
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
どうしましょ!! 寄付とかできればいいですけどw
32. いま好きな人はいる? 
うごとか、二次元にならw
33. 友達との連絡は何をつかってる?
え。 メールとか。
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ系ばっか歌います。(^^)
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
友達を、ストーキングしたi((
36. 好きなお菓子を教えて!
うまい棒と、ポッキーと ちくわw
37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこ派です
38. サンタクロースに何をお願いした?
え。強い心(キリッ
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
日本人なので・・・パン!((え
40. 目玉焼きには何をかける?
せうゆですね。(`・ω・´)
41. 家族の好きなところを教えて!
なんだかんだ言って、お馬鹿なところ☆
42. 行ってみたい国はどこ?
ルーマニアック((
43. 好きな色は何?
緑系統 が好きです。
44. 好きなキャラクターは何?
マサキちゃんですね・・・///
45. 特技はある?
ないです。 特技ほしいよ!!
46. あなたの長所は?
ちくわ好きなところ。
47. あなたの短所は?
え。 全てです、ええ。
48. 海と山、どっちが好き?
部屋の中((
49. 好きなゲームは何?
うごめもとか・・・
50. 今ほしいゲームソフトはある?
イナイレのライメイが欲しいでs((
51. 好きなテレビ番組は何?
ええっ///  なんでしょうかねぇ・・・。 イナイレGOとか。 アニメ好きです←
52. あなたの座右の銘は?
二度あることは三度あるww
53. 休みの日は何時に起きる?
気分しだいですが、8時以降であることは、確かです。
54. 休みの日は何をしてる?
ごろごろ、だらだらしてます。 暇じゃないですよ?
55. 甘党?辛党?
甘党ですが、生クリームとか甘すぎるのは、気持ち悪くなります←
56. 苦手な食べ物はある?
梅干とか、いくらとかは・・・
57. 最近買ったマンガは何?
カゲロウデイズと、マギのアンソロです///
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
歌ったり・・・
59. 最近笑ったことを教えて!
部内発表会で、ワイ姉(あだな)が、水戸黄門のOPテーマを演奏したことw
60. いちばん好きなおでんの具は何?
大根ってみんな言うけど・・・ちくわ。
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
サーモンか、軍艦のコーンがすきですw
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
毎年あげてます。///    友チョコ。
63. どんな部活に入ってる?
吹奏楽部で、パーカッションをやっています。←
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
文化祭のほうが好きです。 どっちも、演奏するけどねw
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
空を飛ぶ魔法・・・!! とか?
66. あなたの宝物は何?
きりん。からもらった手紙かなぁ///  大事にしてます←
毎日持ち歩いてるよ///
67. 飼っているペットはいる?
雑種犬飼ってます。  かっこよく言うと、ミックス犬ww
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
さ、さささわれますよ?(°ω°)
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
ちくわにきまってますよー☆((ウザ。
70. 好きなスポーツは?
サッカーです///
71. 好きなミュージシャンは誰?
deko*27さんとか、40mpさんとか・・・
72. 2013年の抱負を教えて!
整理整頓。
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
溶けてて、よく分かんないです。ww デロデロしてます←
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
貯金します。(^^〃
75. 好きな四文字熟語は?
十人十色 とか・・・ 素敵ですよね///
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
ちくわくん!     きゃああああぁ//////
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
ええ。もちろんアレです!!  ほら、あの((
78. あなたのワイルドなところを教えて!
ストーブのない自分の部屋にいること。
79. いま興味があることは?
え。アニメとか・・・
80. 自分の直したいところは?
この、ねじまがりまくった、性格、顔!! 全て。
81. どの季節が一番好き?
春が、ぽわぽわしてて、すきですw
82. 歯磨きは何分する?
1分30秒。
83. 家で料理をする?
しますません←
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
好きです。  ラノベとかも読みますが、山田悠介さんのホラーもすきです。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
・二次元にいく。 ・ちくわに埋もれる ・マサキちゃ・・・((いえ、なんでもないです。本当に。w
86. 朝はすぐに起きられる?
NOです。 起きても、1時間は、寝てますww
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
悪いです。メガネです。キモイです。 略して、WMK!!
88. あなたの得意科目は?
英語が、得意だったり・・・
89. 苦手な科目はある?
体育、地理・・・(´∀`)
90. 将来なりたい職業は?
なんでしょね。 ハズいですが、ないと思っていただいて、おkです。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
30~60分w
92.  大人になったらしてみたいことは?
元気に、のんびり暮らすこと。((
93. どんな習い事してる?
公文してます。///
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
まとめて、ドカーン派です。←
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
おとなしく、アニオタとは、無縁の生活を送っていました。w               イナイレは、始まってれば見てましたがww
96. 4年後は何をしていると思う?
高校生になってればいいなぁ・・・w
97. 4年前の自分に一言!
イナイレ、始まってますかー?
98. 4年後の自分に一言!
高校生になってる?・・・え。なってない?  まじかw
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
ちくわ好きかな?
100. この100の質問に答えてほしい人は?
はてなブログやってる友達(^p^)