ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

時間が←   時間がぁぁぁぁぁぁ;

ペンタブもらったし、放置しててもなぁ・・・

とか思っちゃったいろはさんは、10時から、イラストを製作しました・・・

描き終えたのはなんと・・・3時でしたね。はいw

もう、馬鹿なんでしょうね← 脳とかそこらへんがもう、やられちゃったんですね(´▽`)

 

あははw。 しかも、なんか 頭にもなかったきなこちゃん描いてましたよ←

初めてペンタブを使って描いてみたから・・・かどうかはわかりませんが、バランスがすごかったですね(^^;

もはや、人じゃないって言うか・・・

不思議なものができましたwwww

ここまで不思議なもの描ける自分が怖いです・・・(´;ω;`)

もう、どこがどうなってんだか 線画の時点でわかんなかったです←

それを、初心者塗りして・・・ksができましたね!!

その描いたイラスト、のせようとしたら、ずっと アップロード中ってなってて、のせられませんよw

もうゲージ、いっぱいになってんのに・・・(´・ω・`)

どうしたんだろう・・・。

おーい?  おーい。だめかな。 うん←