ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

Ibをやってみることにしました


【初音ミク・鏡音リン】 クノイチでも恋がしたい 【オリジナルPV】 - YouTube
いままで、怖くて手を出してなかったのですが、やってみようと思います。(^^

(ギャリーさん目当て) まぁ、こわいです。めちゃめちゃビビりなので、一人で「怖い怖い」とか、「行きたくない」とかぶつぶつ言って、プレイしてますww

母は、BGMが怖いから、やめてほしいようですが…。

頑張ります← もう、先輩になるわけですし…((関係ない

 

あ。最近は、この曲をきいてますって事で、のせときました(^^///

良ければきいてみてください←え