ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

またまた

またまたお久しぶりです!うごメモが終わってから、もう一年が立ちますね...(^-^
なんで今これを書いているかというと、実はまどマギの考察ブログがはてなブログだったからです。
去年まで話すことが苦手だった私ですが、今はたくさんの人と話す機会をもらって、たくさん話すことができるようになったし、友達に嫌われることを必要以上に恐れなくなりましたʬʬʬ部長としても少し成長できたと思います(*’ω’*)

ただ!ただね、私、何回失敗しても勉強だけはやる気が出ないの(絶望)これさえできれば私としては満足なんだけど...どうしてもできない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
...頑張ります!!←

では、またねー・:*三( o'ω')o