ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

コンクールだったー╰(*´︶`*)╯

今日が待ちに待ったコンクールの日(?)でした( ´ ▽ ` )
全然緊張しなかったなぁ…後輩ちゃんも初めてなのにケロッとしてました^ω^)

行き帰りのバスが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!あとなんだか、新部長になりましたー(≧▽≦)今年は優良賞だったから、来年は、優秀賞とろうねってみんなと約束しました٩(๑òωó๑)۶

まずは、来年の部員の呼び込みから頑張りますー(`・ω・´)なんだかんだ言って私って部活大好きなんだなー…(*´∀`)
チューバ担当の人にパーカスの技術が足りないっていわれたので、真面目にガンバします(`・ω・´)