ちくわ大好き人間の日記

ちくわが好きだけど、たぶんみなさんよりちくわ率が低い奴の日記です(´д`)

またまた

またまたお久しぶりです!うごメモが終わってから、もう一年が立ちますね...(^-^ なんで今これを書いているかというと、実はまどマギの考察ブログがはてなブログだったからです。 去年まで話すことが苦手だった私ですが、今はたくさんの人と話す機会をもらっ…

生きてますよー(*^ω^*)

お久しぶりです。いろはです!( ^ω^ )またうごでみんなと喋ったり、絵を見せ合ったりしたいなー(●º╰╯º●) って、思いながら描いたIbちゃんです!!何故かアップ出来なくて、描いた時よりかなり時間がたっちゃいましたwww わたしは生きてますよーっ('ω'≡'ω'≡'ω'≡…

あーうごうごしたい

どうも!いろはです。(^ω^) うごうごしたいです。もう、またうごしたい!! 宿題終わんないしうごしたい!! というわけで、ひとりでうごうご。 モモちゃんとエネちゃん線画^ω^) pic.twitter.com/DbFuW4Pv0s— いろは (@tikuwakuru_kuru) 2013, 8月 7 うご(…

コンクールだったー╰(*´︶`*)╯

今日が待ちに待ったコンクールの日(?)でした( ´ ▽ ` ) 全然緊張しなかったなぁ…後輩ちゃんも初めてなのにケロッとしてました^ω^)行き帰りのバスが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) あ!あとなんだか、新部長になりましたー(≧▽≦)今年は優良賞だったから、来年…

部活やりたい

ぶーかーつーやーりーたーいー(ジタジタ今日は部活できるぞーって張りきってたら、夕立来て中止になった(´∩ω∩`) 学校ひどいよね!もうすぐコンクールだってのに!!( ´・_・`) しかも、私法事で夏休み練習参加できないんだよー(知らないってwあぁっもう!(っ…

色々始めたことについて(^ω^)

初の平日更新!(`・∀・´) えっと、自分のケータイ買ってもらいました!勉強したかいがあったなァ╰(*´︶`*)╯それで色々始めました(=・ω・) まず、えーっとパズドラ始めました!弟にすすめられて…おもしろいです(*´ω`*) やってる方!声かけてください///// …

今日のお昼が超まずくてとても食べれたもんじゃなかった

今日のお昼がとにかくまずい(´・ω・`) 写真はアメーバにあげましたw うどんの上にケチャップとチーズのっけて焼いただけのシンプルなうどんピザが…(;・ω・)おいしくない!わかってたけど…おえっ(>_アメーバは、多分いろはって検索して、いろはがうごで描い…

うごめも、ありがとう!

私のラスト。 「うごメモへのメッセージ」 私と、うごめもとの出会いは2011年、11月下旬。小6のときでした(´∇`) わたしは、絵が下手くそなのですがリア友に勧められて投稿をはじめました。 それからは、毎日夢中になりました! 中学に入りたての頃は、な…

今日は、部活でした(^ω^)

今日は、部活があってのんびりたくさん吹部の皆とゆるゆるしてきました/// 楽しかったですーあと、コンクール曲の楽譜が配られました(´∇`) ムズイです…うぬぬ(´・ω・`) 私は、今年もスネアになりそうです(^^; (もう一人の二年生がティンパニやり…

MRIとってきたよー((え

今日は、MRIをとってきましたー…? MRIとは、脳のCTスキャンみたいなアレ。 なんでとったかは、分かんなかったんですけどね← 音がうるさいだけで、痛くも何にもありませんでした…が、閉所恐怖症の人は、無理っぽいです(´∇`; 異常ないみたいで、海馬が大き…

ブログ移動検討中です…

ブログを、移動させるかちょっと検討中です…が、しばらくはここでやると思います← ところで、今日は土曜日なのに参観日で、5時間ガッツリやってきました!!(`・ω・´) ちなみに、お弁当も牛丼でガッツリでした(← あと、今日はゆうきちゃんのお誕生日です…

Ibをやってみることにしました

【初音ミク・鏡音リン】 クノイチでも恋がしたい 【オリジナルPV】 - YouTubeいままで、怖くて手を出してなかったのですが、やってみようと思います。(^^ (ギャリーさん目当て) まぁ、こわいです。めちゃめちゃビビりなので、一人で「怖い怖い」とか、…

最近のこと…

最近は、のんびりと暮らすことができています(^^ いろはですー← 最近はですね、毎日部活で、意味不明な早押しクイズ大会をして、盛り上がりました/// 出題するクイズの内容が、ほぼいろはの個人情報についてでした。 みんな、いろはのことあんまりいじめ…

今日休みだって知らなかった←

今日も、元気に学校へ行こうとしたらやすみでしたえへへ(^^; 春分の日だったんですね…。 いろはは、連絡黒板係で木曜日の連絡書いたのに…(´∇`) あ。そういえば、今日は一日だらだらしてましたよ。((え あ。隣の席の奴も、別れたいようです。 なんか、…

うごめものこと

私の大切な居場所のうごメモが終わってしまうなんて、思ってもいませんでした。 いつか、ユーザー数が減って、廃れていってしまうんだろうなぁ…とは思ってましたが。 あまりにも突然で、正直実感がわきません。 ここで、出会った友達、ここで学んだネットで…

まさかの…

お久しぶりです← えっと、なんかリア充観察日記みたいになっちゃうんですけど、隣の席の奴の彼女が「別れる」って言ってるらしいです(´∇`; なんでかは私の聞いた限りでは、私のせいっぽいです。 私が隣の席のやつとしゃべってるから(?) 的な…嫉妬ですね…

もうやだあははは

こんにちはー! 最近学校っでの行動がいつもに増しておかしいいろはさんですよあっはっは(´・ω・`) 地味にPCいじくってること、後悔してます。 だって、月曜日テストだよおにーちゃんねえ。※いろはにおにいちゃんはいません 誰か、ダレかダレカ‼ たすけて…

今日の出来事

こーんにーちは❕ 早くもブログ移動しようかなとか考えてるいろはです(^ω^≡^ω^) 今日は特に何もなかったんですが…。 一人でコンビニに行ってきました。 母に頼まれて、昼食のデザートさんを買いにですね。 で、母に頼まれた、チョコモナカジャ●ボとブラ…

アニメイトに行ってきましたw

あけましておめでとうございます(´▽`〃 見事に三日坊主でしたねw 新年早々アニメイトに行ってきました← えーっと、所沢のダイエーのところでs(( まず、駅をみてテンションがあがりました(〃∀〃) あの、SAOのOPのJR所沢駅が、生で見られるなんて…

もう今年も終わっちゃうね・・・

こんにちは!! いまのところ、毎日更新してますねw 三日坊主だろうけど(^^; 今年も後、5時間しかないね← どうしようk・・・。 たぶんこの日記見てる人、いないよね・・・。 うん。日記じゃないしねw 今、おじいちゃんの家に来てて、DSからうごにいけないん…

出来たやんねっ

これが、例のあれやんね。 なにこれw ね。 時間かかった割に、クオリティーが低い(^^;

時間が←   時間がぁぁぁぁぁぁ;

ペンタブもらったし、放置しててもなぁ・・・ とか思っちゃったいろはさんは、10時から、イラストを製作しました・・・ 描き終えたのはなんと・・・3時でしたね。はいw もう、馬鹿なんでしょうね← 脳とかそこらへんがもう、やられちゃったんですね(´▽`) あははw…

質問に答えてみた。((長い・・・

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 小6のときから(^^; 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! リア友に、つけてもらいましたww IDのほうは、前、ユザネが、かが…

これからよろしくです←

こんにちは!いろはです。 ついに、ブログ始めました(^^〃 週に2~3回更新していこうかな…と思ってます まぁ、のんびりで気分屋ないろはなので… よくわかんないですけどね((え。 うごでお世話になってる方とかヒマつぶしにでも見てってくれると嬉しいです(`・ω…